気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

ワンゲルネルトン


今日は、くじ引きで当たった人と飲みにいくというイベントの日。

取り合えず女の子と当たると良いなぁなどど思いながらくじを引く。

妙にテンションが高い小坊主(頭が坊主で背が低いのでネタにするときにはこの小坊主がなどどとよく呼んでる)を、こいつとだけは当たりたくないなぁなどとみんなで弄ってたら、見事に当たりました小坊主に。

決まった瞬間、全員爆笑。

笑いの神様、そんなところでおいらを可愛がらなくても・・・。

いやぁ、そんな冗談いってると当たるんだねぇ(笑)


まぁ、なかなか良い子なんだけどね。女の子にセクハラするのと「坊主が似合う男はかっこいいんですよ、おいら似合うでしょ。」などと言ったり、ドMと言われてネタにされると喜んだりしなければうざくは・・・おっと。


まぁ、彼と二人飲みも楽しかったけど、どうせなら女の子とゆっくり飲みたかったなぁと、最近そんな機会のなかなかないおいらは正直思う訳です。幸運の神様よりも笑いの神様に好かれてしまっているようなので、なかなか機会はなさそうですが(-.-;)