気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

どこにいこうかなぁ


今日は初めて夏合宿のメンバーでの飲み会。


本番の11泊コースは決めてたけどプレでどこに行くかはまだ決めてなかったのでみんなで話し合い。

出来れば穂高連峰と唐松五竜の両方に行きたいけど、日程を考えたらどちらか一つかなぁ。

どちらにしようか迷います。


ちょっと真面目な話をした後は南アルプスパーティーと合流して飲み会。

ほろ酔い気分で楽しく飲んできました。

うちのパーティーは毎週飲み会になるのかなぁ。

それはそれで楽しそうだけど、1回生3人に3回生2人で財布がもつかなぁ。

おいらは今月も火の車になるということかな。


あぁ夏までにはデジカメを買いたいけどいつになることやら。。。