気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

会議、会議


今日はワンゲルの夏合宿のメンバー決めの会議。

本人達の希望の他に、メンバーの力量や1パーティーの人数と行き先に予定しているコースなどと意外に考えることは沢山で議論は喧々諤々に。


7時半頃に始まった会議も何とかメンバーを決定して終わってみれば11時半!

そりゃあ途中で壊れて羊の絵をひたすら描くことか出てくる訳ですよ。

おいらも疲れました。後はもう眠るのみです。


これから先の部活は今日決めたメンバーを中心に進むんだろうなぁ。

夏の本番、北アルプス剣岳槍ヶ岳(11泊12日+α)を目指して、このメンバーでどんなことになるのやら。

長期縦走を目指すメンバーだけに熱い事になりそうです。

ちょっと不安もありつつだけど、楽しみだなぁ。