気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

ブログのネタ


今日、実験中に同じ班のKさんと院に行くかという話題を話してたら、彼女が私、卒業したらもう25だよ〜、と言っていた。

いやいや、俺は今、既に25だよ。。。

突っ込んだら、えっそうだっけ、27かと思ってたとの一言。


会話の流れから、えっそうだっけといわれた瞬間に、若く見られてたのかなと思ってしまったのでちょっとガクッと来てしまった(-.-;)


その後、話がブログになったら、良かったねぇブログのネタが出来てとの事。

あなた強者ですねぇ。


彼女はその実験のとき3〜4回程、部屋から出て行ったのだが、その度に何か忘れたと取りに戻ってくる。

何となく今までしゃべった時の印象が落ち着いてたので、しっかりした子かと思っていたが、なかなか抜けているようだ。


そのときは何となく、たまに一緒に居る分には楽しいが、ずっと一緒にいたらあそこまでボケてるとしんどそうだなぁなどど笑いながら思っていたが、よく考えると、あまり考えてない一言が余計だったり、かなり強者な発言をしてしまったり、かなりのレベルで抜けていたりというのは身に覚えがあることばかりだ。

俺も回りから見たら近いものがあるのかなぁなどとふと考えてしまった。


まぁきっと、こんなことを友人に言うと、暖かい友人達は笑顔でお前はもっと酷いよと言ってくれるんだろけどね(笑)


関係ないけど、いつの間にか閲覧数のカウンターが1000を超えている。

今日の閲覧数は90近くあった。最近の伸びを見ると。どうやら、1日100近くにいく日と20〜30くらいの日があるようだ。

何が違うのだろうか。ちょっと気になる。