気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

たまにはヒロシ風に


tomonariです…。

25日で25歳になりました。

ついにアンケートには20代後半にチェックを入れるとです。

tomonariです…。

昨日、おめでとうと言ってくれたのは5人でした。

うち3人は、昨日初めて会った人でした。

tomonariです…。

最近、お酒が翌日に残ります。

tomonariです…。

昨日、久しぶりに親から電話がありました。

でも誕生日はスルーされたようです。

tomonariです…。

昨日は部のミーティングもありました。

そこでも勿論スルーです。

tomonariです…。tomonariです…。


自分の人望に危機感を感じたbirthdayでした

お祝いの言葉をくれた人ありがとう


15の夜と言っていたのはもう10年前か、光陰矢の如しとは良く言ったものだ。


僕の生まれた日は いつもいつもこんな

日なたの若葉薫る風に乗って…


くるりの歌のようなちょっと幸せなbirthdayを迎えたいなぁ。