気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

OB会


昨日は部活のOB会でした。しかも4年に一度の大規模なOB会らしくて、大きな会場に100人くらいで集まり、おじいちゃんも沢山。

きっと、部室の片隅にあるぶっといポールのテントを使ってた人達なのかなぁ。

うちの部活って戦後すぐくらいからあったらしく、何だかリアルに歴史を感じるOB会でした。お酒を注がれつつ、昔の話を聞いたりと中々に面白い時間でした。


2次会からは歳の近い人で集まり、飲み屋へ移動。わいわいと話してるうちに、飲み会は3次会、4次会、5次会と進み、家に帰ればもう6時。


今日は一日ダウンです。。。

4次会のカラオケで某、通称姉さんにどんどんと注がれる酒が止めに効いたのかも(笑)

夕方、回復してきて何とかバイトをしていた途中、休憩でご飯を食べたら、なぜか途端に足がフラフラ。どこかに残っていた酒を呼び覚ましたのか、こんな事ってあるんだねぇ。二日酔いの世界も中々に奥が深い。

今も何だか目の奥に二日酔いが残っています。

明日テストだけど全然頭に入らんねぇ。。。

まぁ、持ち込み可だしいっか(笑)


岡山を離れた懐かしい顔にも沢山再会出来て、とても楽しい夜でした。