気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

年の瀬

10年近くぶりに実家で過ごす年末。
思えば、去年の今頃は栂池高原スキー場の旅館で住み込みバイトをしていました。
とても料理が美味しくて、忙しかったけど、とてもよいとこでした。
毎日バイトして、テレマークスキーをしてというあの日々から、もう一年かと思うと本当にあっという間。
今年一年は修士の1年目だし、時間がそこそこあって専門関連の本を沢山読んで過ごせるかと思っていたら、意外にも忙しい一年だった。
本当にあっという間に終わってしまった。でも、振り返るととても充実していた気がする。
京都に来て良かった。そう思えるから、きっと良い生活を送っているのかな。

来年も良い一年になりますように。
みなさま、良いお年を。