気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

京都在住

と言うわけで、京都に引っ越してきました。

と言っても実は26日に引っ越して来たたのですが、突然と忙しい日々がつづいていて更新する気力がありませんでした。
と言うのも、引っ越してきた日、入学手続きが一瞬で終わってしまい、やることもなかったので京都に住んでいたときにお世話になった環境NGOへと挨拶に行きったところ、そこは環境首都コンテストというプロジェクトの作業が佳境に入っており、みんなひーひーと言っていた訳でして…。
そこで空気を読まずに、

いや〜、ちょっと暇だったので挨拶に…。

などと不用意な発言をしたのが運の尽き、その場から復帰となりまして、三日間、起きてる時間は嵐の真っ只中にいます。
なんだかそろそろ、卒論書いてるときを思い出してきてます(笑)
まぁ、忙しくても楽しいから良いんですけどね。

そんな訳で、今月末まではちょっと暇なしですが、落ち着いたら近隣の方は飲みにでも行きませう!!
それにしても、あっという間に四月だなぁ。
京都は桜が綺麗だろうな、楽しみだ。