気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

シナリオ 〜祝・うちの弟のバンドのCD、発売!!


という訳で、またもや、うちの弟の話です。

CD、ついに発売です。

シナリオ

シナリオ


千葉県内のタワレコで買うと先着でDVDがもらえるらしいです。


ちなみに蘇我タワレコではこんな感じでコーナー作ってもらってるらしいです。



今千葉で一番注目のバンドとか。



なんと視聴機にも入っちゃってます。



ちなみにこれらの写真は弟が喜んでメールで送ってきたやつです。

きっと、嬉しかったんだろな(^^)


なかなか良い扱いみただし、もしかしたら、売れるんじゃないでしょうか。

大阪の方ではPV流して宣伝してくれる店もあるとか。

ちょっと、凄いかも。でかしたぞ、弟よ!!

そしておいらの好きなチャットモンチーと対バンできるくらいになたら、兄にチケットを下さいm(_ _)m(笑)


まぁ、冗談は置いといて、これからも頑張って欲しいもんです。

おいらもヒロユキの兄貴扱いにならないように頑張ろう。


そんなわけで、千葉に住んでる人はタワレコをチェックしてみてください。

こんな感じで置いてあるかもよ。


以上、兄馬鹿の弟自慢その2でした。


ちなみにこの記事をみて、興味を持った人は、前に書いた、

Jeepta ウチの弟がCD出すらしい

も見てみてね。

You tubeのライブ映像へのリンクなんかもあるので。