気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

冬合宿終了。帰省そして引退。


無事に最後の合宿を終えて千葉に帰ってきました。


これでもう部からは引退です。

中四国の山や北アルプスを中心にあちこち登りました。

色々な人と出会い、綺麗な風景に感動し、お馬鹿な事もたくさんやりました。

とても楽しい3年間でした。思い返せばあっという間です。

これでもう引退かと思うと少し寂しいですね。


最後の冬合宿は中々に順調で、同回のYさんもついにテレマークターンを習得し、バックカントリーを楽しく滑れるまでに。後輩のSくんも中々に上達しました。天気にも恵まれて2計画ともに晴れ空のもとの気持ちの良い滑降となりました。


その話はまた、写真も交えながら・・・と、ここで気付いた事が一つ。

カメラのUSBケーブルを家に置いてきた〜!!

という訳で、写真データがXDピクチャーカードから取り出せません・・・。

まあ、取り出せ次第また書こうかと思います。

家に帰ってからかなあ。。。orz