気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

ウィルス!?


さっき、メールを開こうとして、メールソフトのアイコンをダブルクリックしたら起動せず、訳の分からないウインドウが大量に開いた。

えっ!?

と思いながらも、もう一度ダブルクリックしたら、今度はデスクトップ上のファイルが大量にコピーされた。

取り合えず削除しようとしたらなぜか、そのファイルが二倍にコピーされる…。

意味分からんと思いながら再起動をしようとしたら、出来ない。。。。

もしかして変なウィルス!?

本気で焦りだして、試しに電源を切るをクリックすると今度は無事に電源が切れる。

取り合えず、再起動と恐る恐る電源を入れたときに一つの事に気付く。

キーボードの上に無造作に置かれたヘッドフォン・・・。

ばっちり左下のシフトやらコントロールキーやらaltキーを押している。。。

は〜・・・。

気付けよ俺!!っていうか、そんな絶妙なとこにヘッドフォン置くなよ。_| ̄|○






今日の一曲:Amy-N-Ryoo/片想ひ