気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

おちた・・・


昨夜はバイトのあと、就職のためにバイトを辞める友人の送別会。


4時ごろ、家に帰りレポートを始める。


そして7時前、そろそろ朝食をと思った辺りから記憶がない。。。。


気がついたら左手に納豆のパックを持った状態でベットの上にいた。

そして時計は15時。ありえない。。。


自分の左手と居る場所と時間と、全てが意味不明だった。


今日は必修&実験があったのに・・・。


その場でおちて、後に寝ぼけてベットに行ったのか、納豆を持ったまま本能的にベットに行ったのか。自分が何をしたのかが分からない。


疲れてたのかなぁ。う〜ん、恐ろしい。。。


まぁ、過ぎた事はしょうがない。

今日は早めに寝よう。


追伸、最近のプラモデルって凄いね。辞める子へのプレゼントに他の子がアッガイのプラモを持ってきてたけど、めちゃめちゃリアル!!

装甲を外すと、中にはなにやら歯車があるし、コックピットには人が乗っている。

関節も細かく曲がるから色々ポーズがとれる。ちょっと見てて楽しくなってしまった。