気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

中四合ワン前日


今日は中四合ワン(中国・四国合同ワンデリング)の前日と言うわけで、今回主催の四国から遠い中国地方の大学のワンゲラ〜が岡大に集まって酒を飲みました。

年に一回のこの行事は、中国・四国地方のワンゲルの奴らが集まり、混成パーティーで山に登り、そして飲むと言うイベント。

毎年、岡山は四国と中国の中継地になるため、前日の夜は、遠くの大学がやってきて飲み会をする。


今年もちゃんと、他の大学にも中々おかしな子達が入ったようで、どんな子と同じパーティーになるのか楽しみです。

取り合えず今日は前哨戦ということでか〜るく飲んで楽しんできました。

さて、本番はどうなる事やら。楽しみです。


まぁ、本番には秘密の伝統芸能もあるので楽しみばかりではないですが・・・。